いいよカミナダ

大雑把だけど豪快でテキトーだけど分かりやすい人生

【シンゴジラ】今更過ぎるけどやっと見れたお話

2016年は映画が凄かったですよね。

アニメは「君の名は。」が、

そして実写では「シン・ゴジラ」が

記録的大ヒットを成し遂げて、

物凄い売り上げを出しましたよね。



でもね、私はね、どっちとも

見たこと無かったんだよね。


特に「シン・ゴジラ」は

いつか見たいと思っていましたが、

なかなか見る機会が無く、

昨日やっと見れたんですよ。


感想はまた後で書きますが、

すごく良かったです。


最近また映画だと一番かもしれません。

(それは言い過ぎかな?)


シンゴジラの監督は、

私が好きな数少ない監督の一人、

庵野秀明さんです。


エヴァンゲリオンなどアニメの監督ですね。


最近は実写も手掛けていて、

シン・ゴジラ監督に繋がったようです。


感想などは後ほど書きたいと思います。